忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCでしか遊べなかったモンスターハンターフロンティアオンライン。
今年の夏よりX-box360で現行のフロンティアと同じ仕様でサービスが開始されるとか・・・。

(MHFプロモサイト)
http://xbox360.mh-frontier.jp/

PCでMHF出来なかった人にとっては良いニュースかもしんないw
ボイスチャット機能があるし、キーボードでタイプしにくいゲームだし良いよね。

PC版とX-box360版が一緒に遊べるクロスプラットフォームかと思ったら専用っぽい。
月額1400円でゴールドメンバーシップとセットって事みたいなのでそれほど高いなって印象は無い。

しかし、どーせならMHFを360で遊べる様にするんじゃなくて、オリジナルのモンハンを持ってこいと言いたいw
グラフィックだって、PC版と違って使う機械が一緒なんだからレベル上げれそうなもんなのにね。

MH3の仕様でFに近い内容ならもっとプレイ意欲と言うか、うおーって思うのにネU・ω・U

PS3版も発表されそうな気がする・・・なんとなく。

PR

まずね、これ2回目のカキコ・・・。
w05kでyoutube見るといつもの事だけど回線落ちすぎ!1つの動画見るのに6回も落ちたYO !(怒
しかも最初からやり直しになるからイライラするっ!

なんでネトゲの時に落ちないのか不思議だわw

お陰でブログの記事もオフラインとかになってマッシロに。
ブロードバンドに切り替えたらこんな使えない端末、とっととオサラバしてやるゼw

さてさて、本題へ・・・。

今年の春にセガからアフターバーナークライマックスと言うソフトがPS3とX-box360でネット配信されるそうだ。
(公式HP)
http://sega-afterburner.com/abc_cs/

ゲーセンにあったのかな?最近ゲーセンなんて行ってないから分からんわ(;´Д`)
どうも移植みたいだね。

BGMが懐かしいんですけどっ(*´Д`)

そのうちスペースハリアーとかもリメイクなったりしてw

360ではなく初代xboxのネタ。

日本では発売になっていないけど、気になる2つのこのタイトル・・・。
スパイクアウトはセガ、ファイナルファイトはカプコンの斜め見下ろし視点タイプの敵キャラをどついていくという、「くにおくん」系アクションゲーム。

ファイナルファイトはスーファミでやったことあるけど、ソドムに心をベッキリ折られてから全然やったことないw
ちなみにコイツは3D。
「FINAL FIGHT STREET WISE」
http://www.capcom.com/finalfight/

スパイクアウトはゲーセンにあった頃にちょろっと触った事あるけど、そういうのを思い出してるとゾンビリベンジやダイナマイト刑事なんてのも思い出してしまうなあ。
「SPIKEOUT BATTLE STREET」
http://spikeout.sega.jp/

なんというか、たまにこういうわかりやすいゲームが遊びたくなってしまうというか、持っておきたいだけというか、従兄弟が来たら持っていくだけというかww

って、なんでxboxのゲームを探してるんだろう・・・orz
まあいいやw

ただ、初代では動くけど360で動かないソフトも多々あるのが難点だね。

しかし、初代のデカさはハンパないw



・・・。


ユエさんもそのうち買うんだろうな(ぇ

もしくはforza3か・・・発売された3種のうちどれか1本だけを買うとなるとどれにしようか?と悩むワケでw
今日も昼に大型電器チェーン店で、マッサージ機でグニグニやりながら悩んでたけど結論出なかったorz

ので、X-box版のNINJAGAIDENをチクチクと遊んでたりw

正直、アクション苦手なウチにはかなりコレキビシイ・・・過去にも記事書いたけど(; ̄ー ̄A
でもちょっとずつ進んでたりするので何気に楽しめてたりもするハズなんだけど、ジャンプの失敗で登っては落ち、登ってはおちの無限ループに今ハマってて・・・

きっともうすぐ心が折れるな(ぇw

折れる折れないのハナシは置いといて、ネトゲのRFオンラインZの話をちょっと。
今イベント?で、トレーニング鯖ってのが出来てて、キャラ作るとお金をすぐに1Mちょっと貰えるというアホなシステムで、様子見で昨日入ってみたんだけど業者っぽいのやら中華やらがキャラ作りをドカドカやってて、赤字で表示されるインフォメーションがドンドン出てきて気分悪くなったorz

ダメオンなにやってるんだろう・・・。

まあ気にしてても仕方ないんだけど、サクサクと育てられるので久々にやってるとそれなりにおもろかった。
赤字のインフォメーションをのぞいては。

鉱山行って鉱石掘るのもおもろそーだけど、PKくらうだろうなあw

って、結局ベヨネッタも鉄拳もforzaも買わずにダラダラと他ので充分楽しめてる今夜って事で。

ナンチューナイヨウジャU・ω・U


x-boxの付属品とか箱とか全部揃ってる中古が安くて思わず買ってしまったんだけど、ただのジャンク品だったorz


\(^o^)/


さて、明日別のを買うか(マテw

ただ改造して遊びたいだけだから、まあ今回のは綺麗だったからパーツ取りって事でOK。
ま、こんな事もあらーな(  ̄ー ̄)

と、自分に言い聞かせながら心では泣いてるウチだったww

HAHAHAHA(ノ∀`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]