忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京ゲームショーの動画より。

キネクト楽しそうだなあと・w・
PR

9/30にカプコンから発売の「デッドライジング2」。
なかなか公式サイトが面白いことになってる(;´Д`)

実写のドラマまで置いてあるし、妙な通販番組のパクリ的なんまであるしww

なんかイロイロすごいぞ(ノ∀`)

http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/

ちなみにデッドライジングはまだやったことはないけど、たのしそーだw

帰り道に寄ったブックオフでForza3とベヨネッタが同梱になったパックを発見w

安かったので即買いヽ( ´¬`)ノオイチー
 
前に見た時は今回よりも1000円高かくて躊躇してたら無くなったんだけど、今回は安くて良かった。
これでゾンビゲー以外はしばらく要らないな(ぉ


ロストプラネット2の発売日、5/20が迫ってきた~w
久々に新品でゲームソフト買っちゃうかナ( ´¬`)

体験版で触ってみたけど、グラフィックがかなり進化してる。
カプコン自慢のゲームエンジン、MT framework2.0が国外で評価される貴重な国産ゲームエンジンかもしれない?w

前作のロスプラにはPC版があってベンチマークが付いてたんだけど、すごーく重かっただけな印象が多々ある。
それに比べると、デビルメイクライ4、バイオ5のベンチとか動作の重さがそれ程じゃなかった感じがする。

モンスターハンターフロンティアのベンチマークにもこのMTが使われているんだけど、なんというかPS3やX-box360、PC版用に今よりも凄いグラフィックのモンハンを出して欲しいと思ったりする。

う~ん、買ってもやる時間無さそうだけど、欲しい・・・w


「GWが暇だ」と言っていた友人に、1本X-box360のゲームをプレゼントしてみた。

ニーアゲシュタルト/レプリカント公式
http://www.square-enix.co.jp/nier/


ニーアゲシュタルトのトレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=x_eHEVwuFBs

このゲームはPS3版と360版と異なるタイトルと内容になってる様で、ちょっと気になってたタイトル。
音と絵の雰囲気がええ感じ( ̄∀ ̄)

PS3を持ってるしーさんにもちょっと話したりもしたけど、ウチは値段が落ち着いた頃に買って遊ぼうかなと思ってたりする。
最近ウチはゲームソフトを新品でソッコー買いたいな~って思わない場合が多い。

去年発売されたPS3のFFとかを例にするとやね、去年発売された物が今では1800円程度の値段に落ち着いてたりするしね。
RPGは特にだけど、一定時間が過ぎるとストンと落ちてしまうパターンが多々ある気がする。

気が向いた時に流行に関係なく、そして安かったら(略・・・が、ウチ流の買い方&遊び方かなw


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]