忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、うぽ君が聞いていた(need for)speedって曲がある。
 てっきり洋ゲーの「need for speed」の事かと勘違いして、うぽくんと会話して・・・と言う事があった。

ついでなので、need for speed most wantedのPC版のデモのURLでも貼っておこうかとw
PS2、X-box360でも発売されているけど、グラフィックの綺麗さで言うならPC版じゃないかなと。

パトカーと鬼ごっこしたり、ライバルの走り屋とバトルしたりと、結構面白い作品ではないかなと思ってたり。
音も迫力あるし、収録されている曲も良いしね~。

4gamerにデモがあるのでURLを貼っておくので、良かったらちょっと触ってみるといいかも。
残念ながら、PC版は解像度が16:9に対応されてないのが×かな。

http://www.4gamer.net/patch/demo/nfsmw/nfsmw.shtml

ちなみにPS2版はグラフィックが(略)なので、ご注意を・・・。
PR

きっと国内版は出ないと思っていた「ドラゴンエイジ・オリジンズ」がDLコンテンツ込みで、日本語版発売に!
このニュース見た時はキターって思ったんよね~ヽ( ´¬`)ノ

PC用の英語版買って、有志の方に拍手を打ちつつやろうかと思ってたけど、ヤメタw
PS3か360版か、どっち買ってしまおうと考え中。

発売は2日後・・・。

んー、またショップの店長が買えとかうっさいんだろうなあ(;´Д`)

買うけどw

カンペキに360が壊れたorz

バラして、色々試してみたけどどうにもあかんぽい。
ライオットアクトに問題があったのか、本体がもうダメやったのかどっちやろ?

なんかネットで検索してみたら、ライオットアクトで
同じ様な現象が起きてた人が結構居てビビったよ。

うちのは本体が初期型のヤツで、一回壊れかけた時に自分で修理したのもあるしねえ。
んー、わかんねU・ω・U

新型も出てるし、観念して新しいの買っちゃうかな?
と思いつつも、なんとか直らないかなーと頭の中で色々考えるウチだった・・・。

体を動かすと、その動きを読み取ってそのままゲームが出来てしまうという
次世代型なコントローラーのkinect。

なかなか楽しそうだけど、かなり場所を選びそうな予感。
ワンルームマンション住まいとかでドタンバタンやってたら怒られそうだw

そのうちギャルゲー的なので、このkinectを使って遊べるのが出たらヤバそう。
ユエさんがほっとかないね(ぉ

ウチ的にはコナミのダンスゲーが楽しそうに見えた。
よさこいのも出たらいいのに(ネエナ

よさこいと言えば、昨日一昨日と有楽町駅前でよさこいをやっていた様だ。
台風の影響で中止になったりもしたらしいけど、知り合いが暴れてきたらしいw

行かなくてよかった(ぉ

PC版のデッドライジング2の輸入版を買った関係で、360の初代デッドライジングをプレイしてたりする。
「2買う前にやってみたら?」と聞いてたんだけど、2をネットで注文した日に1を買ったウチw

ゾンビうようよの中をあっちへこっちへ、制限時間のある中で彷徨いつつ楽しむというゾンビパラダイスなゲーム。
シュールな笑いの要素が含まれていて、怖いってのは余りないけど、ゾンビに掴みかかられるのはあまり気持ちのいいもんじゃーないね。

なんだかやりだすと1時間くらいあっと言う間に経過したりするから、ハマってるっぽい。

なんだか最近、モンハンといいデッドラといい、カプコンのゲームを触ってる時間が長いや。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]