忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/19にサーバーの統合というものが行われ、ヘイムダル鯖はトール鯖と統合になり、ギムレー鯖という名前になりました。
3鯖にありますわ・w・

んで、トールの人と名前がカブってる場合、名前の後ろに_HEって付いてる。
これは5/19により、名前の変更が可能になり、自由に名前を変更する事ができるんだって。

うちのキャラも一匹カブってて、変更予定なんだけど、ギルド内ではいすゞさんがカブりまくりw

トールに同じ名前で作ってたのかな?・w・

まぁ、公式の情報はチェックしといたほうがいいっすよ。
PR

4月にサーバーの統合が行われ、2つのサーバーが一つになるとか。

うちらがメインで活動しているヘイムダルはトールと統合される事になってる。
つい最近発表になった内容によると、2008年1月1日以降、ログインしてないIDデーターに関しては削除されるとの事。

まぁ、一応ワンデイでもなんでもいいので、ここ一年程ログインしていないいすゞさんやユエさんはログインしておくといいかもしらん。

後は名前の問題とか、その他様々な情報が出ているのでROの情報は見ておくべきだと思う。

↓公式じゃないけど情報。
http://www.onlinegamer.jp/news/201203100002/

色々統合で問題が出たりで来月はバタバタしそうだねえ。

年末年始にROに来るならきてね~。

色々と環境や仲間が変わってたりするので、ヨロシク。

いつも、ROSNSにしかROネタを書かなくなってるけど、たまにはってことで。

丁度今イベントが来てて、ウチのRKがひゃっほいな状態で急成長してたり。
レベル制限が厳しいんだけど、入れるなら非転生はlv95付近からなら協力者次第でサクっと数時間で転生できるし、それ以外のキャラでもアシデモが打てる知り合いが居れば、散歩気分でうろうろしてるだけでレベルがどんどん上がるという、なんともゆとり仕様なイベントが来週の火曜まで開催中。

中でもRKはサクサク狩れる方があるので、やってる人はかなり成長しまくりっぽい。
うちでもlv103→lv123にイベント中で上がってたりするしね。

なんだか上げすぎた感がたっぷりだけど、まあいいかなあと。

今の夢としては、このイベントが終わる来週の火曜までにlv125に到達できたらいいかな~みたいな。
多分、lv124で止まりそうな気がするけど、やれるとこまでやってみようかなと思う。

来週からはサマスペっていうイベントも来るので、復帰できそうなギルメンさんはしてみてもいいかもしらんですよ・w・

ってな事で。

23GBのクライントのダウンロードが終わったのでやってみた・w・

しかし、このグラフィックはマジ凄いわ。
アンリアルエンジンらしく、テクスチャがビミョーに遅れて被ってくるのはご愛嬌かなw

c26a659a.jpg






とにかく、物が全て動いてる。
飛行船やら巨大なタワーやら・・・8800GTのウチの環境でも動くって事は、ここ最近のミドルクラスのGPUならめっちゃヌルヌル動くんじゃなかろうか。

ノンターゲットタイプの戦闘なんだけど、なかなか面白いかも。
正直、FFよりも好感持てたなw

またキャラクターも綺麗で魅力あったり。
うちは獣系を取ってみたけど、ハイエルフとかで細かいキャラメイクをやったりしてるのが出てきそうだねえw

せっかく長い時間をかけてDLして動いたんだし、ちょいちょいやってみるかな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]