忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SO4
最近ダラダラやっているSO4・・・。

いつまでもまともなに管理されてないダメオンのR〇オンラ〇ンZよりもおもろいわ

イヤイヤw

まだそれ程進んでないけど、戦闘がワイワイガヤガヤで面白くて楽しいやねw
サイトアウト(敵の攻撃を回避して後ろに周りこんで有利に攻撃する方法)を狙いすぎて、ボコボコに攻撃くらいまくったりしてるけどorz

1箇所使わなければ先に進めないアイテムの充電?みたいなのが出来てなくて1時間程オロオロしてたけど、お陰でLvが上がって小ボスを倒すのが楽だったw

仲間になったバッカスD-79のツヤツヤテカテカな体に、10円玉で傷を付けてみたいとかバカな事を考えながら楽しんでたり・・・結構ネタな人なので気に入ってるワケで。
体見てると近接タンカータイプかと思ってたら、基本遠隔の人だったのねw

他にも猫耳な人も仲間なったけど、これからどんなのが仲間になるか楽しみっすわw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネカフェのPCから
X-boxのサイトでログインしてみたら、ぴのんさんからメッセージ来てたので返信しようとしたら「シルバーだからできねーYO!」って怒られたww
不便や(ノ∀`)
よーすい 2009/03/02(Mon)09:45: 編集
無題
昨日メッセージ送ってもらったとき、SO4やってたの実はボクじゃなくて、部屋に遊びに来てた女の子がゲームやってたという・・・。
そんなボクはまだキーボードかってないわけでw
不便や~(ノД<)
ぴの 2009/03/02(Mon)15:13: 編集
ほほうw
>ぴのさん
ほほーうww
キーボード繋いでみたら、最初キーボードとかのランプが光らなくて「アレレ?」って思ってたらちゃんとタイプ出来てたという・・・w

350円のでもちゃんと打てたわww
よーすい 2009/03/02(Mon)20:06: 編集
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]