忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そのうちデモを触ってみたいかもなレースシム、live for speed。
なかなか面白そうな感じがする。

(Live for speed japan)
http://liveforspeed.jpn.ch/

全然コレとは違うけど、「need for speed hot pursuit」ってタイトルもよさげ。
マルチランゲージ仕様なので、海外版を購入してもチョチョイと触ると日本語で遊べるという1本。

パトカーで犯人の車にぶつけるって内容だったりするんだけど、
なんだかタイトーのホットチェイスを思い出したんだけどw

公式
http://need-for-speed.jp/hot_pursuit/

なかなかパトカーがかっくいいのだ・w・
こういうのは、なんだかまいさんが好きそうな気がする。

って、車ゲーばっかやな最近・・・・(;´Д`)
PR


ニコニコ動画で見てて、ちょっとコレはいいんでない?と思ったPCゲーが出てきた。
最近車ゲーネタを見て楽しんでるウチだけに車ゲーなネタw

(rFactorテンプレ)
http://www.wikihouse.com/rFactor/

MODを入れて車を増やせたりと楽しめる様で、面白そう。
グラフィックはGTやFORZAから比べると(ryだけど、なかなか挙動や音もいいなーと。
他にもいろいろニコニコ動画にあるので見たらわかると思うけど、なかなかこれも楽しそうだなあと。

ハンコンを手に入れると、車ゲーを急にあれこれ探すワタシだったりする・・・(・w・;

4ゲで見て、ちょっと面白いなと思った記事を見つけたのでハリハリ。

http://www.4gamer.net/games/015/G001524/20101026021/

麻雀で認知症予防というのは少し前から聞いた事があったけど、
オンライン方式の麻雀ゲームを使って、調査研究というのは面白い。

組み合わせが複雑なので良いっぽい。

この県の老人用施設だったか忘れたけど、麻雀を楽しそうにやっている絵を見た事がある。
施設内での生活で役に立つチケットをお互いに賭けて、勝った負けたと本当に楽しそうにやっていた。

ウチの親にも頭の体操がわりにやらせてみようかしら・w・

ホントーにいつになるんだろうという「Diablo3」。
出るって言われてから、すごーい時間が経過してる気がしてるのは、きっとウチだけではないと思うw

あちらで行われてる、Diablp3を作ってる会社のイベントで色々な情報が出てるらしく、4gamerにも何個にも分けて記事がででっと掲載されている。
「おお!ついに来るか!?」って思って読んでたら、やっぱり発売時期の発表が無い

(;´Д`)

同社の人気タイトルが2本これから出るらしく、どうやらまだまだこのソフトの出番は無いらしい・・・。

Diabloの血統・・・っぽいヘルゲートは前作がコケたんだけど、リニューアルされて戻ってくるっぽくて期待してたりする。
クローズドベータに応募をしてみたんだけど、なかなか応募が多いらしくて当たらないかもだけどw

まあどちらにせよ、ウチにとっては魅力的なタイトルなのは間違いないって事で。

4ゲの記事を見ながら、ワクワクしつつもため息が出てしまうウチだったw



日曜に注文していた、US版「デッドラジング2」が今日届いてた。
日本語版よりも発売が早くて安いしね。



マルチランゲージ仕様なので、なにも設定しなくてもちゃんと日本語になってくれましとさ
( ´¬`)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]