忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mine craftの新しい情報がキターヽ(´ー`)ノ

気象効果が近い将来くるっぽい~w
雪が降れば、水が凍る?とかあるみたいねえ。

なんだか雪の動画見てると、すごーく処理が重そうな気もする・・・。

開発さんに頑張ってもらいたいやね。
なんたって、β版に金払って先行投資した様なもんだしw
PR

コツコツとやったりやってなかったりする「MineCraft」。

近いうちにアップデートがあるらしく、新しくオオカミが生物として追加されるそうで。
他にも重要な変更点が出てきそうなので、どうなるか楽しみ。

日本語が使えるMODが出てきたので、身内のクラフターとマルチプレイで遊んでみるのもいいかなーとか思ったり。
まあ、鯖を自分で立てなきゃなので、ウチの様な素人には難しいかもねえ(;´Д`)

0m.jpg






↑は自分の拠点に作った栽培部屋。
収穫してはせっせとパンを作ったりしている。

前に見つけた巨大な洞窟は、まだ全部攻略できてなかったり・・・。
ホントにちょこっとずつ冒険を楽しんでるワケでw

ついこの前、足元を掘ってて、ダイヤを掘り当ててキャッキャしてたらば、その下がマグマでジュってなって、ガチ装備一式一瞬で消えて凹んだとか内緒w

orz

んー、オオカミ楽しみだわ。

昨日、ワクワクしながら落としたクライシス2のデモ。

なんとまあ、アカウント取得が出来なくてインスコしてもプレイできないという状況になったw
だめじゃん(;´Д`)

今朝あったページも今ではなんだか見れなくなってしまってるし、こりゃあダメなんだろうねえ。

360版でデモを落とせるのかな?
ちょっと試してみるか・・・。

クライシス2のデモが公開されたっぽい。

4ゲ
http://www.4gamer.net/games/092/G009273/20110301053/

今のPCでどこまで動くか、後で試してみよう・w・

確か動作スペックの最低条件はクリアしてる気がするw

って、ちょいちょいやってるminecraftの事ですがね・w・

穴掘って、たまに出てくる洞窟を探検してみたり、足元掘ってて溶岩にダイブして持ち物全部ロストしてみたりと色々楽しんでたりするワタシ(ぉ
まだまだβ版なんだけど、どんどん追加されていく機能やアイテムが楽しみすぎるw

今回はベッドが追加になって、ベッドで寝る事で夜の時間をスキップできる様になったとか。

が、便利だったMODが今回のアップデートで使えないー(ノ∀`)

MOD作者様の対応待ちだねU・ω・U

4ゲにも今日マインクラフトの記事が出てたのでご紹介。
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20110222052/

テクスチャを変える事で、雰囲気をガラっと変えたりできるので面白かったりする。
試しにデフォルトに使いヤツを入れてみたけど、なかなか良い感じだったw

どうぶつの森風味やら、ゼルダ風なんてのもあったり・・・・。

こんなんとか
http://www.minecraftforum.net/viewtopic.php?f=25&t=48464

こんなんとか試してみたい・w・
http://www.minecraftforum.net/viewtopic.php?f=25&t=65936

まあ、なかなかこればっかりはやってみないと面白さはなかなか説明しにくいかな。
一応「積み木」が出来るモードを無料で遊ぶ事は可能。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]