忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



西洋のアンティークな雰囲気があってグラフィックに好感をもってるannoシリーズ。
日本語版では創世記っていうタイトルだったかな?

実はデモをやっただけでまだ現物をどれも手に入れてなかったりしますがw

そのシリーズの新作が向こうで発売になり、体験版が遊べるので落としてやってみたり。
http://gamedemo.bestgamearea.com/games/1640.html

今度はいきなり現代通りこして、未来の設定になってるっていうね・・・。
中世の雰囲気がいきなりぶっ壊れたanno2070。

だけどこれはこれでおもろいかもしらん。

しかし、グラフィックSUGEEEE!

そしてやっぱりその分重いいいいい!w


新しいPC組みたいっす・w・+
PR

マインクラフトのアップデート来ましたな・w・

結構アレコレと内容てんこ盛りで全然まだ把握できてないけど、要素がたっぷり入ってるのは嬉しい限り。
身内では誰も今のところやってないけど、これ身内でマルチプレイとかやったら面白いかもしらん。

鯖立てる人が大変そうだけど(´Д`;)

一人そういうのが好きな知り合いがRO上に居るので、ちょっと誘ってみようかとか妄想中。

今朝のSTEAMもお買い得だったw

ダークサイダーズという向こうモンのアクションゲーム。
前から安かったら欲しいと思っていたタイトルだったんだけど、一日限定セールで400円以下で買えてしまった。

STEAMのセールはハンパないなって思う時が結構ある。
そしてそれに乗っかってしまう事が多々あるわらしw

こうなってくると、やはり買ったゲーム達を楽しむ為にも新しいPCを組まないとって感じやね~。

日替わりでセールがあるみたいなんだけど、明日もなんかいいのが来たらポチってしまいそうだw

海外のダウンロードサイトを色々見て回ってて、ちょいと気になってたトロピコというゲームを買ってみた。
日本語版でもあるんだけど、3800円くらいするのに対してダウンロードして日本語化がうまくいけば400円ちょいじゃん~みたいなノリで買ってみた。

ところが・・・トロピコはトロピコでもReloadedという追加パックと2がセットになってるバージョンで、日本語化が思う様にできなかったりw

しかもパッチが公式に今無いらしく、wikiでなんとか見つけてパッチ当ててReloadedを日本語化した人の記事をググって見つけてなんとか問題なく日本語で遊べる事になった。
ヤレヤレ(´Д`;)

パッチ当てる前は何故かゲキオモで、カックカクでなんだこりゃーだったり。
無事パッチを当てて日本語化してフォントサイズが適切になった今は快適に動作してくれてたりする。

Tropico Reloadedの日本語化を参考にさせてもらった記事
ttp://www8.atwiki.jp/zakkicyou/pages/44.html

なかなかBGMが陽気だし、2Dグラってのがいいやねえ。
円高のうちにって遊ぶ時間が無いのにポチったりしてるんだけど、落ち着いてから楽しめそうな1本。

なぜかtropco3も同じくらいの値段なので、これも今のうちにポチっててもいいかもしらんねえ。

と、小銭を浪費する私だったw

anno1404は買いたいとかって書いてたんだけど、持ってるカードが対応してないサイトだったのでpaypal経由の手段しかなく、めんどくさくなって保留中w

しかし、安くいいソフトが買えるのは楽しいやねえ。


少し前から「これはいつか絶対欲しいなあ」と思っていた1本。
ちょいと前に体験版を少しいじった記事をここでも書いたと思うけど、とにかく雰囲気がすごくいいし色々と細かいところまで作られてて感動した過去がw

追加パックがセットになったゴールドエディションが日本円で2000円いかないので、これはちょいと手を今出してもいいんじゃね?みたいな気になった。

日本語化MODが使えると楽なんだけど、無くてもまぁ斜め読みで行けそうだしw

うーん、これは候補ですな・w・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]