忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりTDU2がよさげっぽい~。

買うならハンドルコントローラーとか使いたいし、PC版かな・w・
のんびりハワイを車で走れるんだけど、しかしよく出来た島っすわ。

んー、PC版はいまのとこ英語版だけど、いつ買うかな~w

ペイント機能も付いたみたいだしね。
PR



ちょいちょいオンでもオフでも楽しんでる「MineCraaft」。

普通に穴掘りしながら録画テストしてたら・・・。
という内容です・w・

マジで驚いたっす。

m2.jpg





昨日から妙にハマってるマインクラフト。
黙々と地中を掘って、火を使って精錬・・・木と石を使って道具を作り、せっせとマイハウスを拡張中。

農作物を種を拾って作ってたけど、野性の動物に食べられちゃったりするので作物を育てる為の部屋をガラスをいっぱい使って作ってみたり。

上の方へのびてる柱はそのうち展望台になるかも?な予定。
まあ、落下して死んじゃったけどねw

明日は何をしよっかな~?w

去年から気になりつつも、買うのをどうしようか考えてた「mine craft」。
今朝なんとなく欲しくなったので買ってみた。

mine craft wiki
http://www26.atwiki.jp/minecraft/

レゴちっくな絵でなんぞこれ?って最初は思ったけど、触ってみるとなかなか面白いw
帰ってきてからやってたんだけど、気が付くとあっという間に2時間も経ってたという怖さ(;´Д`)

mc.jpg






ニコニコでの実況動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12054480

今はコツコツと洞穴に仮住居を作ってるんだけど、
日が暮れるとモンスターに襲われるので秘密基地作りも必死w

まだちゃんと住居が出来てないので、足元に石を積んで一晩立ったまま過ごしてたり・・・(;´Д`)

ちょっと前から気になったタイトルの記事があったので、自分用にURL貼り貼り。

Minecraft
http://www.4gamer.net/games/126/G012627/20101221066/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]