忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、知り合いの多くはFFの新作を受け取る為に早起きするらしいww
某店ではガラスにででんと「明日17日は朝7時から開店します!」とか書いてたなw

東京とかだと今晩カウントダウンして販売開始したりするんやろか?w
そこまで集まるかは知らんけども。

ウチ的にはゲーム屋さんよりも明日はTSUTAYAへアサイチで行きたい。
なぜならトランスフォーマー2がレンタル開始になるからw

あの変形シーンはメカ好きにはたまらんばいっ( ´¬`)

ちなみに今日TSUTAYAに行って知ったんだけど、今日は一応地元が出てる映画って事で「はりまや橋」を運良く借りれた。
1店舗に3枚程度しか入ってないみたいで、やっと借りられたワケで。

きっと四国以外じゃそれ程レンタルされてないんだろうなあ・・・なんて思ったりもしたけど一応見ておかないとネU・ω・U

そういえば今年はこのはりまや橋以外にも、つりバカ日誌の最終話に高知が出たり、来年よさこいネタの映画が公開になったりと何気によく出てる我が県。

景気もがんばって上がってほしいモンだネ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[353] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]