忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、そうそう、まずw05kの本体アップデートの案内が葉書でKDDIから来てたので早速やってみた。
忌々しい下りのトラフィック制御(回線速度が遅くなったり速くなったりの繰り返し)の最適化って事らしいけど、あんまり実感が無い。

これでMHP2Gが4人プレイできる様に・・・なんてことは無いと思うw
ニコニコ動画見てたらお約束の回線オチもあったし(ノ∀`)

ってな事で本題の車ゲーの事をば・・・・。

12/3に4ゲにUPされてあった「Colin McRae: DiRT 2」のデモを触ってみた。

Dirt2デモのURL↓
http://www.4gamer.net/games/078/G007855/20091203024/

なんでこれに興味を持ったかとゆーとですネ、DirectX11に対応させる為にわざわざ発売時期を遅らせたという記事を見たからで。
かなりグラフィックが気になったのでどんなもんかな~~って、ウチはDX10なんですけどネ(A´Д`)
car.jpg





なかなか綺麗なグラフィック( ̄ー ̄)
8800GTのウチのPCでも遊べたけど、AAなんてかけたりするとカックカクになりそーw

デモの記事では無いんだけど、4ゲの記事で↓なのもあって、興味出たんだけど本当に最近の洋ゲーのグラフィックって凄いわ~と。
http://www.4gamer.net/games/101/G010106/20091219002/

確かに日本のゲームのグラフィックとかも凄いんだけど、「おぉ!」ってウチが思わされるのって洋げーのが多いかも。
まあ、デモで触れる機会があるからってのもあるんだろうけどねえ。

来年はネット環境も今よりも良くなるし、凄いグラフィックのゲームとかもどんどん出てくるだろうし、来年の夏以降くらいにはゲーム用PCを考えてみてもいいかもしらんね。

無いだろけど、PC版で今のPS3で発売されてるFFとかベヨネッタとかが出るとかだったらもっとKIAI入れてPC用の予算貯金がんばるんだけどなww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [350] [349] [348] [347] [346
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]