忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、肩こりから休んでたROを今日再開。
蚤の市に参加したかったのもあるしねえ。

90分程やってみたけど、まあいつもみたいな感じだったかな。
とりあえず、次のレベルに上がるまで今のパターンでプレイ。

明日からモンハンP3の体験版が配布開始になるんで、それが凄く気になってたりする。
X-link kaiで製品版が対応してくれればいいな~。

ユエさんと体験版をプレイしてみたい気もするが・・・w
PR

どこまでウチのPCで動くか、と言う興味からやっているFF14のOBT。
個人的にコレ、ビミョーな気がする・・・。

まあまだテストだったりするので、色々調整にはなるんだろうけども。

地図がイマイチだったり、クエの説明文が不親切すぎて進行が思う様にできなかったり。
専門の単語が多すぎて?になったり、良いなと思う事よりもなんじゃこりゃって思う方が多い。

グラフィックの雰囲気が良かったり、ストーリー進行のあるクエストの部分で自キャラが参加してるとかモンスターを倒すクエは自分専用のモンスターを配置してくれて、その位置をナビゲートしてくれたりするのは良いと思ったりはするけどね。

まあ、色々気がついた事は報告してたりするけど、もうちょいやってみるっすよ。

まあどんなネトゲでも沸くけど、RMT業者が必死に宣伝してるのがめっさウザい(;´Д`)
管理さん、とっとと対処しやがれとw

てな感じっすね・w・


昨日ダメダコリャって書いた数分後に入れる様になった(ぁ
やっぱりうちのE6850+8800GTじゃあカクカクするんだねえ。

これで新しいPCを組む意欲が沸いてきたかもw

ってか、ニコニコの生放送でなんの知識もないヒトが、FF14用にPCを組む放送をしてたらしいんだけど、8時間もかかってたらしい。
チラっとうちも見たけど、リスナーのコメントも読まなくて一人でワーワーやってた様だったw

ガチでゆとり?w

ま、それはおいといて、FFちょっと触ってみたけど、クエってよく出来てるのねえと思った。
「~を倒してこい」的なクエをやったんだけど、自分のクエ専用のMOBがMAP上に配置されたりして、他人に目的のMOBを横取りされない仕様っぽい。

戦闘はROに慣れてると、どうものんびりしてる様だけど、リネ2とかでもそうだったしこんなもんかなあと。
前のFFよりはテンポ良いみたいな事を誰から聞いた気もするけど、前のは数分しか触ってないから分らないw

まあ、とにかくグラフィックすごいわあと、うちのPCはトロいわーとw
ff1.jpg





ff2.jpg





ff3.jpg

FF14のOβTが今日からだったらしいけど、なんかひどいことになってるみたいね。
今日ずっとテスター応募の所がこんな調子らしい↓
sqe.jpg






興味本位でやってみようかと思って、クライアントをインスコしてたけど、萎えたw
11時に応募がはじまってからだから8時間過ぎてもこんなのって、昔スクエニのヤンキーネタのネトゲを思い出して仕方がないw

あれもひどかったーw
2日経過してもログインすらまともに出来ないベータテストだったからねえ。

でもまあ、時間かかってクラインアントを入れてあるんだし、そのうちINできるのかな?
なんかテスターの応募に制限かけてるらしいけど、そんなんオープンじゃなくてクローズトじゃないのって思うのはウチだけかしら(;´Д`)

ホントにFFやりたくて待ってた人がなんかかわいそうな気がする。

と、こんな画面を見て思ったウチだった。

RO2が動きだした様で。
前のキャラよりも良くなった気がするw

前のはひどかったもんなあ・・・(;´Д`)

テスト来たらとりあえず触ってみたいっす。

つか、FFのオープンベータマダー?(ぉ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]