忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


orz
27GBのクライアントってなんですか(´Д`;)

TERAパネエw

なんかダウンロードが全然できないので諦めモード。
PR

TERAのCBなワケだけど、クライアントのサイズがハンパないw

寝ながら落とすつもりだけど、終わってるといいなあ(´Д`;)
ってか、落とすw


TERAのCβに当たったらしい。
通常のネトゲみたいにMOBをクリックして戦うタイプじゃないので、どんなんかなーって興味があったんだけど、なかなかアクション性があっておもしろそーな予感。

7月からなのでちょこっとかじる予定で。

ROの話はROSNSへ移行してるけど、今回は久々にこちらでも書いてみる。

今カムバックキャンペーン中なので、課金してなくてもログインできる様になってたり。
4/29~5/1まで入れるので、うちのギルメンさんとか入って来いよ~って感じでw

但し、条件があるので詳しくはRO公式サイト見てね。

何人か面白い知り合いが増えてるので紹介したいしw

復帰してから蚤の市へ積極的に参加してたりするウチ。
やたら効率とか、数字ばっかりに拘るプレイになってる人が多いので、こういうユーザーイベントもあるんだよーって言うのを少しでも発信できたらいいやね~と参加してるワケで。

次回はメンテが月曜みたいなので月曜の夜開催ですなあ。

うちのギルメンのうぽくんの発光を録画して動画にしてみたっす。
毎度テキトーな編集かましてますがナニカ?(ぉ

今回はおまけが入ったので、ちょっとサイズでかいw
パスは付けてないので、落としたら解凍して再生したらいいっすわ。

http://firestorage.jp/download/9c7c0eb0ae3c9b093588ea84271a5a44ad0c7645

*本日より7日でダウンロードできなくなるのでご注意を。

てことで、うぽくんおめでした。

現在はまいプリさんと転生してプレイ中ナリ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]