忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず今のPCでどれだけ動くのか?という興味もあって、FF14のオープンベータに参加してみようかと。
専用のベンチソフトはなんとか動くので、なんとか動きそうな予感w

まあ、グラフィック設定をいじくったらなんとかなりそうな気もするしね・w・

(FFエントリーサイト)
http://entry.ffxiv.com/jp/index.html

って、ID登録がメンテ中でできないので、どうにもならないけどw

ま、出来たらちょっと触る程度っすね。
テストなので、見つけた不具合は連絡していくけども。
PR

ファミコンの迷宮組曲があったので、URLをば・・・。

http://www.everyvideogame.com/arcade.php?&act=Arcade&do=play&gameid=573

エンターでスタート、カーソルキーとZとXで操作。
ZとXの周辺に色々セーブやら音のオンオフやらとかあるけど、いじらなくていいかも。
B押してESC押すと設定メニューだった気がする。

いすゞさん向けかな・w・+

昨日発光した、いすゞさんの動画をUPしました。
OSに付いてたムービーメーカーが絶不調なので、字幕はとりあえず諦めました。

いい加減、まともな動画編集ソフト買わないとだわ。


パス付いてるのでご注意を・w・
パスはいすゞさんの騎士キャラさんの名前をそのままです、ハイ。

動画はwmv形式なので、windowsのプレイヤーでそのまま見れます。

http://firestorage.jp/download/39f38a052fb94a970925a79269a0ad63702ebd79

いすゞさん、おめでとうございました。


明日までプレイできませんな。
早朝からプリで往生際悪くちょっと上げてきたよ・w・

ROネタのライブ配信をやってるので、ヒマなので見てみたりw

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/29htv/

途中から見てるけど、なんだかまったり~。

昨日からPCが妙に唸りだしたので、今日はグリスとか買ってきて、CPUクーラー周りのメンテナンスをやってみた。
失敗してなければ壊れないだろう・・・きっと@@;

これで今年の夏も安心だ(ホントカ?


つか、ぽりんのぬいぐるみがデッカイw


PCナム(TT

今ROは1.5倍モードでウヘーなんだけど、それはツていないなあ(;´Д`)
ぴのんさんのLvが75なので、公平組めるキャラは範囲内に1匹は置いておくネ。

そそ、いすゞさんがオーラまで100%切ったので、今がんばってたりするぜい。

1.5倍は7/5までだってヨ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]