忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日久しぶりにユエさんにメッセで絡んでみたw
ニコニコの生放送のネタを見ながらチャットしてたんだけど、モンハンの話になって、そこからX-link kaiでG級ナルガクルガの討伐挑戦に・・・。

G級でなくても、ナルガクルガはいい加減苦手・・・ってか、苦手じゃない相手を探す方が(略)なウチなので、ユエさんを助ける事どころか自分の身ぃを守るので必死だったw
チクチクとナルガに当てながら、爆弾とか使ったりしてると、キョーフの
しっぽビターンでユエさんが昇天(ノ∀`)

ウチも数回喰らって死んだけど、怒り時のビターンは逝くヨネ。

何回かやったけど、一度もクリアできず(;´Д`)
集会所上位のナルガでやっと倒せる様になったけど、やっぱアレだね、クセ覚えないとあっと言う間にタンカに乗せられちゃうねw

今日もユエさんを誘って、一緒にビターンされようかなww
PR

モンスターハンターポータブル3rdの発表があったみたいね。
まだP2GのG級がちゃんとクリア出来てないんだけど、気になるw

まあ発売は冬頃みたいなので、まだまだゆっくり遊べそ。

知り合いでやってるのは今のところユエさんとウチくらいだねU・ω・U
X-link kAIが今のネット環境ではちゃんと使えないので、ソロでなんとかG☆☆☆までやってきたけど、ドンクサイけどコツコツと楽しみながら消化していくヨ。

P2GはDL版が1600円で販売になるらしいんだけど、PSPgoでやる人は少なそうな気がする・・・。
なんだかやりにくそうな位置にアナログコントローラーがあるしね。

たまにクラ様が持ってて、接待ゲーはやるけどメンドイわw

PSPで本日発売のちょっと気になってたARPGタイトル。
「クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~」。

公式HP
http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon/

めっちゃレトロな雰囲気だけど、あれこれと今風の要素が入ってるぽ。

自分でキャラのドット打ちできたり、BGMを8ビットサウンドに設定できたりと
なかなかウチら世代にも気になる作りだなとw
x-link kaiで対応になったりすると面白いかもね。

今はROのナイト育成で買って遊んでるどころじゃないヤ(;´Д`)

でも、そのうち買ってそうだわU・ω・U

プレイステーションスポットのある店に昨日行った時にPSP2とこれと体験版を落としてきたんだけど、なかなかこれもおもしろげ。

youtubeの体験版プレイ動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=QehvVtcSS9Q

ガブってかじっちゃうのはナムコだけにパックマンネタとしか思えないw

すっかり頭から消えてたけど、PSPのイース7は昨日発売になってたのね。

レビューとか見てるとそれ程悪くなさげで、気になるローディングもメディアインスコ無いけどそれ程気にせずに遊べるくらいだそうで。
ぴのんさんはPSP本体買ってもう遊んでるのかな?w

ウチ的にはPC版での発売を待ちたい様な気もするけど、シリーズ初の団体での戦闘システムも気になるなあ。

うーむw

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]