忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知合いから「目の前でAKB48が歌って踊ってるぞ」とメールが来た。

ああ、TVの中でかいな?って思って返信してたら、TVのニュースで高知の某高校の体育祭にいきなりAKB48が来て歌ったというのが流れて吹いたww
事務所の社長が高知出身という関連で決まったサプライズ企画らしく驚いたらしい。

が、AKB48と言う団体は知ってても、個人名とか全然シラネ~なんだけど、昔おにゃんこクラブを企画した秋元さんや当時の振り付けの人かが絡んでるとかって事だけは知ってるなw

おにゃんこクラブは某恩師がファンクラブの会員だったのでドンビキした記憶しかないなあ(ノ∀`)

まあ、高校の子らにはいい事件だなあw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]