忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、毎年年末になると新しいPCモニターに目がいく悪いクセが出るw
今回もコレが気になってきた。

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1727

回転できる機能がまず気に入ったw
縦型スクロールのシューティングをやるのにいいかも・・・って、そんなにやらんだろうけど(;´Д`)

リフレッシュレートやらLEDやらも気になるトコロ。
従兄弟に買ってやろうかなあ・w・
PR




なんかニコニコにいっぱいあるんだけどw
元ネタはポップンミュージックらしい?んだけど、ぴのんさんとか知ってるかもしれないねえ。

なかなかこの種の動画がどれも面白いんだけどw

この間買ったハンドルコントローラーの固定とかちゃんとできる様になった。
PCの使用もドライバとソフトが見つかって、ちゃんと使える事が判ってニヤリ。

とりあえず、これでちゃんと楽しめてるんだけど、そのうちDriving Force GT LPRC-14500も欲しいなあと。
アマゾンでひどい値段が付いてたけど、予約がロジクールストアで出来る様になったので少し待つ時間はあるけど欲しい人は手に入れる手段が出来た事はいい事だと思う。

一応ウチも予約の受付はしておいてみた。
どうも友人が欲しくて困ってるのもあるし、どうしてもだったら譲ってもいいしね・w・

しかし、昔苦手だったセガラリーとか、今やっても2面クリアできねーw

「宇宙戦艦ヤマト」と言えば、もうすぐ実写版映画が公開されますわな。
年代的にヤマトは知っているハズなのにあまり知らないウチだったり・w・;

普通の戦艦大和はプラモデルで作ったことはあるけども(ぉ

まあ、なにかしら関連商品はバンダイから出るだろうと思ったら、やっぱり出るらしく。
http://www.bandai.co.jp/press/images/3/59468.pdf

超合金っていう名前の付くおもちゃって、持った時にズシリと来るのが楽しいワケで。
このヤマトも結構長いみたいだからズシリって、きそうですなw


いやー、アツいっすね~ぴのん先生( ̄ー ̄)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]