忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nvidiaの開発中のGPUの記事をちょっと読んだ。

コア5個とか、もう素人じゃよく分からない世界やね・w・
今度は消費電力を抑える工夫をしてるらしく、あまり電力を使わない時は1個のコアで、GPUに仕事をさせるぞーって時は4コアの方にスイッチが切り替わる仕組みらしい。

車で言うと、発信時に電動モーターで動いてからエンジンに切り替わる、トヨタのプリウスみたいなもん?
とか、よくわからない事を書いてみるw

こういうのって、電力の消費が低くて高性能なのが理想やね。

幾らヌルヌルとゲームが動くと言っても、その分電気代がガンガン上がるのはちょっと・・・。
まあ、どんどんいい物が出来てくれない事にはイカンですわな。
PR

それなりに気になる、東京ゲームショー2011。
カプコンのDragon's Dogmaとか、フロムのアーマードコア最新作とか気になるトコロ。

お気軽に行ける場所だったら行ってるだろうな~(  ̄ー ̄)

電機屋さんで見た、ペンタックスのデジカメがかっこよかったw
アウトドア仕様のデザインなんだけど、こういうのは好きだったり。

いいなと思ったデジカメのページ
http://www.pentax.jp/japan/products/wg-1/index.html

系統からしてバレバレだけど、AUの携帯でカシオのゴテゴテしたのとかも好きなんよねえw

周囲からは「キミらしい」と言われまくりなワケだがw

ネトゲでなにかと話題になりつつある、垢ハック。
知り合いからも香ばしい話が持ち上がってたりってのもあって、ROを長年やってる人間としてはセキュリティー関連でなんぞできんかい?と思って、ワンタイムパスワードの導入をしてみようかと。

んで、携帯からアプリで~ってのが主流なんだけど、携帯でネットに繋がない人間としては×なので、トークンというお金はかかるけど、ネットに全く繋がずに使えるアイテムの購入をすることにした。

ガンホー推奨のアマゾンな場所から買ったんだけど、商品が届いてみたらどうもトークンなんだけど仕様が違うらしい・・・。

おかしいと思って調べて連絡取ってみたら、発送先が間違えて商品送ってたとか(´Д`;)オイオイ

ムカムカしながらも、至急連絡を・・・ってメール送ったらすぐに対応してくれたので許すっw
これでワンタイムパスワードが無事に使える様だね~。

IDロックというのも使ってるんだけど、ネカフェとかでもたまにログインしたりも考えると、ワンタイムパスワードを利用していてもいいかなあと。

短時間で切り替わるパスワード生成方式だしね・w

dd6e6498.jpg





ガンホーのユーストでの放送w
右の必死な野郎達のコメ吹いたww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]