忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知った、アチラのなんかぶっ飛んでるカーエンターテイメント番組?w
きっとうぽくんもあのコースはGT5で体験してるハズ。

しかし、おもすれーよこの番組(ぉ
PR


だいぶ前だけど、今だに記憶に残ってるスコットラッセルvsアーロンスライトの名勝負。
今見てもシビレるわ~(  ̄ー ̄)

携帯の調子が悪くなってきた。

機種変をそろそろ考えてしまう、3年目の相棒な携帯。
カシオの頑丈そうなヤツがちょっといいなーと。

それを友人に言うと「君らしい選択すぐるw」と言う答えが。

ま、そうだろうねえと。

コレ↓ね
http://k-tai.casio.jp/products/type-x/
 


http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/index.html

なんだかコントローラーがすごい事になってるんだけど、落としたらすぐに壊してしまいそうだw
TVにゲームを出力せずに、手元のディスプレイだけでプレイなんて事も可能らしい。

ハードのスペックがどんなもんか気になるトコロ。

気になると言えば、新型PSPの名前がVITAになったとか。
有機ELディスプレイ搭載とか、CPUがクアッドとかこちらも詳細が気になるねえ。



ちょっと最近気になってたコンポジットやS端子からの出力をHDMIへぶっさして使えるというムネアツなハードを実際に使ってキャプチャした動画を見つけた。
スーパーファミコンやNEWファミコンをTVやPCに繋ぐのにいいかもしれないとか思ったり。
 
欲しいな~って思ってる新しい東芝のレグザとかにはコンポジやSの入力端子が廃止されてたりするしねえ。
そろそろそういうのを廃止してるTVが出てきてもおかしくはないわなと思って、前にググった時に見つけたのが「DN-CSTH6230」という商品。

そんなに高くないし、買っといてもいいかなあと。

ちょっと考え中な一品。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]