忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GT5やPC用にハンドルコントローラーをなんたらと昨日書いたけど
今日一番家から近いショップで聞いたら、GT FORCEをめっちゃ安く買えたw

PS2のGT3の時に発売になった、ロジクールのハンドルコントローラーなんだけどGT5でも使える。
まあ、普通のコントローラーと使いつつになるんだけど(メニューとか操作する時)。

実際使ってみて思ったけど、やっぱハンドルで車ゲーをやると違うもんだねえ。
フォースフィードバック機能が付いてるとこんなに楽しいもんなんだ、と今更感動・・・w

しかし、操作に慣れるまでもう少しかかりそう・w・;

とりあえずはしっかり固定できる台とか、ペダルがすべらない様にゴムの敷き物とかそういうのをちゃんと構えてから遊びたいかな。
後はウチのPCで使えれば、なつかしのアレやらコレやらが動くと更に嬉しいかもしれない(ぉ

しかし近所でパッと安く買えるとは・・・運が良かった。
PR

うぽくんがGT5をハンドルコントローラーでやって楽しそうなので
ウチもマネして買おうかと思ったら、売り切れてないよw

PS3だけじゃなくて、PCでも使えるなら色々面白そうだな~とか思うのが遅かったw

まあ、そのうちどこかで手に入れるかなあと。


しかし、ネットで転売してる値段がひどいねえw
絶対ウチは手は出さないけども。

なんかGT5がちょいちょいムズい。

ハンドルコントローラーじゃないと遊びにくい?とか思うくらいライセンスとかで金がなかなか取れないw
自分だけかなあと思ったけど、他の人も苦労してるみたいでやっぱりムズいのかと。

普通のコントローラーで遊んで楽しいのって、カートとかかな・w・

中級ロータス エリーゼ編とか2日やってるけど完走ができないw
オプションで調整してみたりしたけどなんだか車が言う事を聞かないのですぐアウトになる。

友人がハンドルコントローラーを買わんもんかと期待してるんだけどね(ぉ
どんだけ違うもんかを体感してみたいってね。

しかし、4万円もするのは幾ら性能良くても手が出ないw

うぽくんはレカロシートまで考えてるらしいが。

プレイステーションストアから「ベイグラントストーリー」を買ってみた。
以前にやってみたいなあと思いつつ、めっちゃ忘れてたタイトル。

偶然PS3の事を調べてたら、その記事の中にタイトル名が出てきて思い出したワケで。
今までハードオフとかでも見つからなくてすっかり忘れてたり・・・。

600円だし、PSPとPS3とでどっちででも遊べるし、セーブデータも移動できるしでいいかなと。

ちょいと動かしてみたけど、ゲーム中の曲とか、うぽくんが好きそうな気がする。
CDを持ってたりしてw


PS3とGT5を買うハメになったので買ってみたw
HDDにデーターをインスコするのって時間なげーわ(ノ∀`)

まさか今日手に入れる事になるとは思ってなかったので自分でもビックリした。

しかし、PS3は静かだなあ・w・
初期型の360が五月蝿すぎただけという感もあるけども。

まったりライセンス取得からやって、そのうちうぽくんとでも走ってみるかいのぅ。

ちょっとやってみたけど、BGMが好みなので良かったw

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]