忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で、かなり有名になってしまった「エルシャダイ」というゲーム。

公式
http://elshaddai.jp/

今日から体験版が配信されて、実際にユーザーがどんなもんか触れる機会が訪れた。
今日記者会見もあった様で、カフェまでできたとか(;´Д`)

公式も見てきたんだけど、このゲームの発売から1年間の売り上げの一部を地震の義援金として寄付するという素晴らしい発表もされていた。

EDWINからコラボ企画でジーンズが出てたんだけど、それが再販されて女性用のも用意されるとか?
ほしい人はほしいんだろうね~( ̄ー ̄)

PS3版の体験版触ってみたけど、デビルメイクライっぽいアクションと想像してもらえばいいかもしれない。
とにかく映像、音ともにかなり凝ってる。

独特の「エルシャダイっぽい」雰囲気が面白い。
厨二チックとでも言うべきかw

4/28に発売となるらしいんだけど、ただのネタとなるのか、神ゲーとなるのか・・・。

色々と楽しみw
PR

身内でGT5を触ってるといえば、うぽくんとウチかな?
ぴのんさんもやりたいとかって前言ってたけど、確かPS3は実家とか聞いた事が(ナム

まあ、今日オンラインモードはアップデート来たので一応やってみよかなと。
今日はムリだけど、近いうちにw

(公式)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d11443.html

なかなか面白そうな感じがする。

うぽくんのデータとリモートレースで走らせてみるとかおもしろそーよねw


なかなか慣れないハンコンに苦戦してる、GT5w

MT練習中なんだけど、ハイスピードリンクをATで走ったタイムよりも2秒遅くしか周れない(;´Д`)
どんだけドンクサイねんとww

色々な補助のシステムをほぼ無しでやってるけど
まあ、回転する回転する。

こんなに車って簡単にスピンしたっけ?って思うくらい、くーるくるw

段々イヤになってきたので、そろそろ補助のシステムONでやろっと。
ちなみに昨日書いてたneed for ~のPC体験版は、GT FORCEが使える。

うちのPCでは、ペダルのON、OFFを逆にしないと使えなかったけどねw

12/10に注文して待たされる事・・・本日まで(ぉ

やっと、ロジクールのハンドルコントローラーがやってきた。
さっそく1時間程GT5で使ってみたけど、900度回転するのっていいねえ( ̄ー ̄)

Rのきついコーナーでクルリってのがいいw
中古で買ったPS2用のGTフォースもなかなか優秀なんだけど、ハンドルを回しきれないのがイマイチだったからねえ。

PCでも使えるし、以前に書いたLFSなんかで使ってみたいなあ・・・。
今度出るテストドライブアンリミテッド2とかで使えるといいんだけどねえ・w・

あとは遊びやすい設置方法を考えねばだわ。

うーん、ちゃんとしたPC用の机とイスのセットを考えてもいいなあとか、思ったり。
まあそれは先の事だけど、とりあえず踏んでもズレない方法を考えよっとw

天気が悪いらしい。

雪だとか・・・(;´Д`)
これはゆっくりやすんどけって事なのかねぇ?w

GT5は今日から限定カーがもらえるオンライン配信イベントがあるっぽい。
まあ実際に車のプロダクトコードがもらえるのは来月後半みたいだけどねえ。

一応、やっとこかなあ・w・

うぽくんもきっとやってそうだがw


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]