忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半年程ずっと不調続きのネット環境。

特殊な方法でネット接続を使える様になってるんだけど、なかなか問題が多いらしく、調査を業者がやりはじめて3ヶ月・・・。
やっと悪い場所を特定できたらしく、今日修正作業があちこちであった様だ。

どんだけ変わったかな~?って喜んで帰ってみたら、家の近所の電柱で作業してたorz

そして今さっきネットに繋いでみたら、ナナ、ナントあんまり変わってなかったorz

もしかしたらまだ作業が残ってたりとかっていうオチもあるかもなので、明日担当業者に聞いてみようかな。
PR

ひょんな事から、本来の仕事以外でのちょこっとした仕事のオファーが来た。

月の収入がUPするんだからやってやろうじゃん!て事でOKしてみた。
これで新PCの予算がかなり増えるのでイイカンジやね。

ラッキーだよコレw

問題はいつ新PCを組むかだねえ・w・

今のi7を基本に今のミドル付近のレベルを狙って、今使ってるHDDをそのまま移植するのと、次世代の仕様を待ってもう一台・・・っていうのもいいかもしらんね。

って、それじゃ散財しすぎやな・w・;;

最近動画を編集するソフト「Aviutl」をいじくる日々。

無料のソフトでどこまで出来るのかな?って感じで以前から触ってはいたんだけど、字幕付けたり静止画を動画上に貼り付けたりとかはやったことなかったので、やってみると結構面白いので色々試したりしてる。
ROをキャプチャーしてみたりしてるけど、どうも今度はキャプチャーソフトの設定を見直してみないと・・・て感じがしてきた。

まぁ、その前にPCスペックを上げてやらないと厳しいワケだが・・・。

60fpsでヌルヌル動く動画を作ってみたいものですな・w・

19時頃から、ネットや自治体の放送網が死んだ。

これはと思って連絡をしたら、30分で直ったww

松茸の季節になりつつある。

自分の所有する山の様子見をそろそろしていかないと・w・
採れたらラッキーだし、松茸を入れた炊き込みご飯とか食べたいしね~w

栗ごはんもいいやね(  ̄ー ̄)

秋は山の幸が楽しみなシーズンだけど、それが終わって冬になるとヒエヒエですわな(´Д`;)

なんかもううちではすでにコタツが出てるんだけどもw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]