忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコニコ生放送での「はやぶさ」の動画は感動したー(ノ∀`)
はやぶさの事をすっかり忘れてて、いすゞさんに聞いても一瞬なにか判らなかったボケ具合・・・・トシだな(;´Д`)

いすゞさんに教えてもらえんかったら、見れてなかったしw
マジでいすゞさん、thxだったゼU・ω・Ub

ちゃんとした方は見れなかったけど、ミラー放送してくれてる生主さんが居て、そこで見させてもらってた。

今朝、NHKで綺麗な映像が見れたんだけど、本体が散りながら、カプセルをちゃんと出してそして本体が消えていく映像はなんだか涙が出そうになった。
なんだか関わってる人達の事とか、今までのトラブルを乗り越えて60億キロっていう長い距離を旅して地球に帰ってきて、最後に散るとか・・・切ないやねぇ。

丁度メッセにユエさんが居て、ヤイヤイ言いながら見てたりした昨日だったw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]