忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかんが綾小路きみまろ師匠が大好きなので、帰りにTSUTAYAに寄ってCD借りてみた。
ずっとCD聞いてたんだけど、師匠すげーわww

ネタが面白いのは言うまでもないんだけど、話し方の上手さがすげーと思った訳で。
聞いてる側を自分のネタの沸点まで誘導するまでの流れが・・・って、何を分析しながら聞いてるんだウチw

ちなみに、日曜に笑点とか毎回見てるけど、いかに上手くしゃべれるか?って言うのを考えながら見てると楽しかったり。
おしゃべりが上手いと何かと得ですもんねー。

ネトゲなんかでもPT募集して、自分が主催する立場になった時とかに反映・・・されてるのか?w
ま、それなりに楽しい時間を共有できる様に努力してるらしいです、ハイ。

しかし、きみまろ師匠おもろいわあ@@;
って、帰ってたら桜が結構咲き出してて、色々な意味でちょっとテンション上がったりした帰り道でしたわ。

あ、高知アイスのショップ寄るの忘れたww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]