忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまり足を運ばない、遠くのハードオフへ久しぶりに行ってみた。

すると、大量にゲームボーイやらスーファミのカセットが入ってて、ガサガサとやってると・・・。
出てきました、ゲームボーイギャラリー1と2と3w

大昔、任天堂から出てた元祖携帯ゲーム機ゲームウォッチのソフトを詰め込んだ、30~40代ホイホイなソフトw
リメイクとオリジナルとが遊べたりする。

なかなか見つからなくて探してたんだけど、まさか3本もいっぺんに見つけられると思わなかった。
1本315円・・・だから、即買いだったのは言うまでもない・・・w

同じく315円でドゴンクエストモンスターズ2もあったのでこれも買ってみた。

端子をいつもの様に綺麗にクリーニングすると、グズることもなく、一発起動><b

帰りがちょっと遅くなったけど、なかなかいい出会いだった( ̄ー ̄)
PR

メタルマックスの最新作が出る様ですねえ。

しーさんやユエさんが見るとネタな動画を見つけたので貼り貼り。
 
さすがにこっちでも、安価では転がってないなぁU・ω・U


最近ヒマだとちょくちょく見て喜んでるニコニコ生放送。
http://live.nicovideo.jp/

一般の人がお気軽に色々なネット中継をやっていて、ヒマな時に見てるのが面白いw
基本はドライブを中継してる人とダラダラしゃべるのとか楽しいけど、ROやモンハンの中継も面白いのもあったりするねえ。

中にはオイオイと思う様なのも多々あるが・・・(;´Д`)
n1.jpg






さっきまで、コナミのハイパーオリンピックを何故か上半身ハダカでがんばっている人の放送があったw
プレステのダンスダンスレボリューションのマット型のコントローラーを使って、汗だくで頑張ってたww

きっといすゞさんが見ると、なんか突っ込みのコメント入れてると思う(ぇw

kuni.jpg







たまに行くリサイクルショップで発見。

見た瞬間に即買いw

スケ番のボスって「みすず」って言うんだよねw



イヤ、ナンデモナイヨ・・・・(;´Д`)


先月1000円で買ったドリームキャストの本体セット。
ゲーム屋さんでなくて、リサイクルショップを周っているとソフトとか100円~500円位で転がっていたりいて買いやすかったりする。

ソニーとの市場競争に負けたハードでソフトは少ないけど、面白いゲームとかちょいちょいあるのでハードさえ持っておけばヒマな時にリサイクルショップとかで転がってるソフトを探す楽しみもできるしねw
それにMIL-CDに対応してるハードだと色々と使える様だしネ。

まあ、そんなこんなでちょいちょい遊んでたりするんだけど、どうせなら綺麗な画質で遊びたいな~と、非公式なパーツだけど今使ってるPCモニターに写す事ができるアダプターが1600円くらいで通販で売られていたので買って、今日届いた。

さっそく接続してみたら綺麗に写ったヽ(´ー`)ノ
こりゃええ、こりゃええww

ソフトはやりたいのは大体買えたので、後は格ゲー用にジョイスティックを見つけて終わりかな。
風来のシレン外伝の女剣士アスカ見参はなかなか無いけど、そのうちどこかで出会いたいもんだね。

あ、そうそう、ガンコンは走査線の無い液晶モニターでは使えないみたいで、ネット上に書いてくれてる人がいたのでハウスオブザデット2には手を出すのをやめた。

さて、夏休みでヒマしてる従兄弟にセットで貸し出すか(ぉw

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]