忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


法事終わった次の日から、もう体中イタイわ、熱出るわ、鼻水でっぱなしだわでROはほぼプレイナシ。
それでもLKは+2、サラのハンターは+3のベースUP。

(へ鯖)
今週は風邪薬でラリってたのか、精錬場でLKのメイン武器を破壊してしまい、真面目に焦ったw
サラまでしーさんにヘルプ求めに行ったり、ロキの知り合いを探したりと・・・w

お陰で更にビンボーが加速したけど、なんとか元通りの武器を握る事が出来た(;´Д`)
炭鉱にでも鋼鉄拾いに行こうかしらorz

まあ、なんとか今月中にはLKをベース75まで育てるのが目標かな。

*数字間違えてたので修正w 80は間違いってかムリ(;´Д`)ジカンナイ

(サラ鯖)
最初レベル一緒くらいだったしーさんのハンター。
気がつけば、もうスナイパーになっちょるよ(ノ∀`)
0bcc6f0b.jpeg









お腹が相変わらずスースーするのな。

ヘロッヘロで時計に入って、コテンパンに本にデスペナ喰らいまくってると、わざわざ指導に来てくれた。
サンキューだよ、しーさんU・ω・Ub

時計での死亡率が若干下がった気がする(オイw

そして土曜の朝、珍しくサラ鯖へINしてみるとしーさんのキャラがINしてる・・・。
きっとネオチだな~って思ってたら、本当にネオチだった様でw
2845e285.jpeg









目覚めのスパルタを頂きました(;´Д`)


お陰で・・・。

138a50dc.jpeg








久々に一日で2LvベースUP。
感謝、感謝ぜよw

真面目にへ鯖にしーさんが来たら、出来る事はしてあげねばいかんねえ。
散歩もかねて、アリDへ今度行ってみようかなw

てな、感じでしたわ今週~U・ω・Uノ

*************************
そうそう、前に書くの忘れてたけど、いすゞさんのβ時代に使ってたアコの名前と同じ剣士さんがアリーナで一緒になってちょっと驚いたw
聞いてはいないけど、本人だったり・・・は、しないわなぁ。

ほろよい亭」に所属してて、最近全然やってない人もいるとおもうけど、気が向いたら無料でログインできるイベントとかもたま~~にあるみたいだから、そんな機会を使ってログインしてみるのもいいかもしれないよ?
あとぴのんさーん、忙しいとは思うんだけど、もしROで遊ぶ時があればうちのギルドへ1キャラ復帰しませんかい?良かったらコメント入れちょいてねえ。

人が少なくて寂しいな~って感じは自分のキャラの育成プレイに忙しいせいかな?あまりウチには無いんだけど、たまには知り合いが元気なのを確認してみたいと思うギルマスであります。

まあ、正直ギルドとして何かをやってるワケでは無いけどサU・ω・U

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああああ
明日(13日)の夜、ワンデイ買って来て入るます!!
最近、忙しくないんだけど、体ぶっ壊れて、必死必死治療してたところよー。

詳細は、ログインしたときにでも(´ω`)ノ

へ鯖?サラ鯖?どっちがよかですかね?
どっちにしても、新キャラ作る予定ー。
ぴの 2010/04/12(Mon)12:12: 編集
おいっすーw
とりあえず、へ鯖でU・ω・Uノ
サラ鯖でもキャラ作っておくといいかもしれんす。

ウチは大体21時~0時はへ鯖でINしてる確率が高いです。
まあ、メッセも立ち上げたりしておくので連絡ちょーだいなw
2010/04/12(Mon)18:46: 編集
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]