忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はついにナイトがLv98へ!
6年前に夢見たオーラへ@100%となりましたヽ( ´¬`)ノ

って事で、てけとーに今週のプレイのまとめっ!w

【7日】
ナイトは先週付近からノルマ以上に経験値を取得する日々が連発。
3%ペースのはずなのに、5%になったり(;´Д`)
d6093b9f.jpeg









まあ、回線状況によるデスペナ喰らっても3%ペースを保持する為の保険とかって事で。

今日はまいプリさんに協力してもらって、久しぶりのBSでカンカン。
強い属性入りマインゴーシュが数本できた。

サラのハンタもチクチクと育ち中。


【8日】
ナイト、恐れていた回線問題でデスペナを喰らった。
余分に得てる経験値のお陰でなんとも思わない。

と思ってたら、もう一度デスペナ。
ま、しゃーないので狩りがんばんべぇとw

気分転換に昨日作ったマインゴーシュを精錬。
dbad3f8e.jpeg




ほとんど折れてしまったけど、まうりさんの作ったのとウチのと1本ずつ+8が出来たw

出来た物の使い道以前に、こういう勝負で楽しむのが面白い。
さすがに+9挑戦して全滅させるのは勿体無いのでここまでw


【9日】
ナイト、80%到達。
もはやマッタリな計画とかドコいったんだろう・・・ま、いいかw

いよいよLv98が近づいてきたって感じ。
e4a23b2b.jpeg









f9017704.jpeg









そして今日もまた杖や本が出たww

正直、しおれないバラの方が嬉しすぎw


【10日】
ナイト85%に。
リアルの都合で、仕事以外に余計な手伝いが増えたりの関係でそちらメインな今週。
以外とヒマな時間が出来て、コソコソと狩りをww

プリでアヌ様を狩ってたら、ハデなピラーとともに椅子に座ってる方が登場w
94695e74.jpeg









えぇ、ナニゴトも無いうちにとっとと避難しましたとも・・・。


【11日】
ナイトはまたデスペナ。
今週はデスペナ祭りの様でw

それでも90%に到達。
5年ぶりに、いすゞさんを抜く事が出来る日が思ったよりも早くやってきそう(遅w

プリでソロピラを楽しんでいると、まいさんがやってきた。
回線問題やら慣れてないやらでgdgdにw
なんとかマイナスのままで終わる事は無かったけど(A´Д`)

短時間だったけど、結構経験値もらえたらしかった。
今のネット環境とかだとPTプレイはマズーっぽい。

それでもプリはアヌ様をプチプチと倒して、今月の目標数字に近づくのだったw

倉庫にあった材料に少しの鋼鉄を買い足して強い属性入りクレイモアに
2回トライしたけど失敗w

また今度挑戦してやるぜい( ̄ー ̄)
3731eb7b.jpeg









まいさんは新しい頭装備を買ったらしく、嬉しそうだった。


【12日】
ナイトはマイナスの影響でペースが乱れ・・るワケもなく快調に好ペースを保持。
ちょっとずつだけど、毎日の予定外の経験値のコンマ幾つとかの積み重ねも
バカになりませんネ。

んなワケで95%に到達。

夜、プリでプチプチとTUを楽しんでたら、まいさんがIN。
昨日はドモドモとしゃべりつつ、アヌ様ウマウマ。
9b264150.jpeg









ジルタスを連れてるプリさんに感動(?)しつつ目標数値まで経験値をゲト。

プリは今月末までに75を超えたらいいなって予定でプレイしてるので
こちらも無理なくイケてる。

って、かーなりゆるいマッタリ計画なのがバレバレだw


【13日】
af16c18b.jpeg





ついにやってきましたLv98~ヽ( ´~`)ノ
皆さんが通ってきた、試練の日々がやってきたワケでw

98になったからってMAPもプレイスタイルも変える気ナイ・・・
と言うか変えられナイww

深夜にいらない物や金策用で拾ってたアイテムを売ったりでプロでウロウロしてると
まいさんがやってきてチョコくれたw

いつもあり~んヽ( ´¬`)ノ

*************************************
いよいよオーラまで@100%、ムリせずに毎日2%ペースプレイで
今日からやってくつもり。

さてさて、来週はどーなるやら・・・。

これでも聞いて、元気もらうかのU・ω・U↓

ぴのんさんは元気でやってるんやろか?(;´ω`) 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜のピラは、あかんね…
昨日、ピラ地上4に行ったんですが、
落ちることはないものの止まる止まる…

そもそもポチ型はピラ向きじゃないね。
殲滅能力が低すぎます…ハイ

カプラの猫耳のヘアバンドは、完全に
見た目重視装備ですね…(@@;
まい 2010/02/14(Sun)12:56: 編集
完全に
コレクションですわなw
2010/02/14(Sun)23:55: 編集
生きてるぜぃ!!
おひさしぅございます!わしはここに居るぞぉぉぉwwww
なんちゃってw
FF13を発売日からずーーーーっとやってたわさ!そして今日から夜勤1週間でごわすorz

なにやら自分の周りでもRO休業していたのに、復帰している面子が多数いるようなので、近々ちょっとだけ入ろうかとおもっちょります!
夜勤1週間終わったあとになるだろう…ぐふ。

ぁ…パスワード…覚えてねぇ…ゃ…。
てか、新しいノートパソコンを中古で買って、windows7入れてみたんだが…ROは動くんだろうか('ω';)

ノートはLaVie LL550/TG6R なり。
ぴのっ 2010/02/15(Mon)00:14: 編集
せーめーはんのーがw
>ぴのっさん
おお、相変わらず忙しそーやねえ。
そのノートはうちの親父が去年買ったモデルの新しい版と見たw

うーん、ぼちぼち無線LANでネット使える用になるし試してみよう(ぇ

RO来たらwisちょーだいネ。
2010/02/15(Mon)22:12: 編集
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]