忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっとまいさんなら何か思うハズだ・・・。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw185824


いや、内容にはあまり興味はないけどw
PR


なんじゃこりゃでござる・w・;


というか、こういうノリは外国らしいっていうねw


4月からも忙しい毎日になりそうな予感。

毎月収入が増えるのがいいことなので、がんばってみよかと。

なんかしらんけど酔った(´Д`;)

絵は凄いね、しかしガクガク感が否めないシーンも多々。
あれでヌルヌル動くのなら問題ないんだけども・・・・。

相変わらずマニアックな作りで、コアなファンは「変態企業めっ」とか言って喜びそうだw

ついこの前MSI CX640と言うノートPCをポチったワケだけど、同じ様なi5が搭載されたのよりも1万くらい高いやつだったり。
http://jp.msi.com/PC/C/CX640/index.html

というのも、グラフィックチップが大体CPUに入ってる「intel hd graphics 3000」を利用してるのばっかりなので、どうせだったら個別にグラフィックチップをのっけてるのがいいなーと。

5万以下であると言えばあるんだけど、なんだかんだでこれに決めたのはこのノートPCに入ってるnvidia GT520Mの動画を見て興味が沸いたってワケですな。
http://www.youtube.com/watch?v=y-1Nrm7BTgo

ノートの機種は違うけど、実際動画と同じ様にスト4のベンチを回してみたけど、ホントにちゃんと動いて笑ったw
まぁ解像度が低いからってのもあるけどB判定で、見ててもカクカクなってる様な感じではなかったな~。

他のMHFのベンチだとガックガクだったりだけど、5万ちょいでこれだけ動けばOKじゃないんかね・w・
動かすと言ってもROとかくらいだし、RO動かしても問題なかったしねw

これで今まで老体にムチ打たせてたNECのペン4ノートさんは引退かな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]