忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぃ~、やっと帰ってこれたYO(;´Д`)ノ

昨日は午前と午後でバラバラの行事があって大変だったw

まず、ブロードバントの説明会。
こんな田舎でもやっとブロードバンドと呼べるネット環境が4月にやってくる!って思ってたら、どうやら今月中に必要な書類を書いて提出しておけば最速で来月、遅くとも3月にはネット接続できますよ~って事を担当のおねーさんが教えてくれた。
マジで!じゃあすぐ書類来たら書いてだすYO!って感じだったネ。

今使ってるw05kで不満な部分が幾つか解消される日が短縮されるのはいい事だ。
動画なんかのデーターとかのUPとかも楽になるし、ネトゲ実況とかもおもしろそーやしねえw

まあネット以外にも有線放送みたいなシステムがあるんだけど、これについては高齢者の多い集落だし、必要だなと思った事はどんどんウチが質問して、皆の言いたそうな事を代弁してみた。
また機会があれば引っ張り出されそうだナ(;´Д`)


さてさて、午後の行事について・・・。
親戚のばーちゃんの誕生日って事もあって、一緒に温泉宿へ行く事となったワケで。
00235.jpg







この辺りはキスがよく釣れるのぢゃよU・ω・Uノ

行ったのはココ↓
http://www.qkamura.or.jp/toyo/

さすがにカニは無かったんだけど、夕飯のバイキングはなかなか美味しいモンが多くて良かったよ。
中でも目の前で揚げてくれるえび天に人気が集中して、最初の一時間くらいはえび天取れなかった(ノ∀`)

叔父さんが目の前で「えび天食いたいのぅ」ってブツブツ言いながら寂しくビール飲んでるので、しばらくしてから揚がるのをじ~~っとウチが待って取ってきてみた。
揚げたてって事もあってか、美味しいと喜んでる叔父を見て、もっかい揚がるのを待ちに行ってると、今度は叔父が直接並んびにきよったw

お陰でえび天を大量にゲッツしたうちらの団体は全員が満足いくまで食べれてたとw

夜は露天風呂を一人で占領できて、かなり満足だったんだけど、北風ピープー吹いてたから湯から上がめっさ寒いからそりゃあダレもこんわなと。
遅めに入ったのでどの風呂もスカスカだったので快適だったナ。

ばーちゃんの誕生日もちっちゃいケーキにろうそく立てて「ハッピバースデー」を歌って祝えたしで良かったんだけど、認知症と足腰が弱って補助がかなりいる状態での宿泊となったので、あちらの家族はヘトヘト。
出来る限りの事は手伝ったけど、本当に介護って大変だなと再認識。

来年は違ったカタチでもいいから、また誕生会が出来ればいいねって思う( ̄ー ̄)

まぁ、とにかくなんやハードな休日だったわw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]