忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログで毎日ROの事を書くのも面白くないなーって事で
ここ最近の事をまとめて書いてみたw

逆になんだかメモ書きが増えて
とってもめんどっちぃ事になったけど気のせいって事で(ノ∀`)

【24日】
b1.jpg







経験値1.5倍週間があったお陰で、都合上ペースダウンしてたつもりだけど今月初めに考えてたよりも数日早くLv97に到達。
月曜から一日3%ずつ経験値を取得していくペースへ戻す計画・・・。

2月末までにはLv98へ?


【25日】
ナイトを3%ペースへ戻したけど、いつもより1%上がるのに10~15分時間がかかる様になったw
それでもまったりやってるうちに3%ノルマやってもそれ程しんどくなくてOK。
b4.jpg






ラグのひどい夜間にwizをやる気にはなれずにアコをチクチク育てる事にしたんだけど
まいさんが手伝ってくれるって事になって好効率で経験値を稼がせてもらった。

アマツでソロやってた関係でニューマをSCに入れたままで誤爆させて迷惑をかけたので、次回からは抜いておかねばorz
ニューマを使う場所で弓系の職とPTプレイになった時は、有効範囲を考えて張らないといけないなとつくづく思った。


【26日】
ナイトのノルマを(略w
b2.jpg









で、本日はしーさんのメインが待ち構えるサラ鯖へ訪問。

教授はいるわ、ハイプリはいるわ、ソウルリンカーはいるわでなんだか見本市見てる気分になったw
で、以前に作ってそのままになってたアチャになって、しーさんに引きずられてスパルタプレイへ突入(;´Д`)

しーさんがせわしない人だったのをしっかり思い出すくらい
せわしなさがパワーアップしてたww

お陰ではじめてのアチャ系での転職が見えてきた・・・かもしれない。
と言うか、最近PTプレイで引っ張られる日々になってるナw

ありがたい事でス。


【27日】
ナイトとアコをいつもの様にプレイ。
最近うぽくんとしのさんが現れないなと感じるけど、きっと忙しいとかなんだろうねえって思いながらやってた。

アマツでニンジャに遭遇すると、ネット環境のせいなのか?逃げれない&ヒールもかけれない状態でそのまま死んでしまうケースが多発。
これが段々回数が多くなり、この日ダンジョンへ入った経験値よりも連続デスペナで大きなマイナスを喰らい、精神的にちょっとしんどくなってきた。

しかし、しのさんが上がらん上がらんと散々文句を言いながらやってた頃から考えれば・・・と思うと、軽いもんだろうなと思った。
アコのJOB50転職も当時のしんどさをちょっとでも体験しとこと思ってはじめたが、支援キャラをプレイしてくれてる仲間の有り難味を再認識する今日この頃だった。


【28日】~【29日】
筋トレ中に右肩がおかしくなって、ナイトのペースはなんとか保持して他はストップ。
27インチのモニターが来て、でかくなった画面でイヒヒだけど肩はイテテ(;´Д`)


【30日】
ナイトは予定通りのペースで育成が進んでていい感じ。
のんびりとだけど、確実に98が近づいてるのが楽しいやら怖いやらw

昼にまいさんがinしてきて、アコの追い込みを手伝ってくれて2時間ちょいでJOB50達成。
b3.jpg






thxだよ、まいさん( ´¬`)b


夜、夕食を終えてから転職作業をして無事プリに><b
22時過ぎまでジオMAPでJOB上げをこれまたまいさんが手伝ってくれて、お陰でサクサクと育った。
b8.jpg









しかし、アフォ花がジオから5個?くらい出てウハw

もう少しスキルが取れないとだけど、これでしのさんのハンター&アサシンとかの支援も可能に・・・まいさんの育成中のハンターとも組めるしでPTプレイしやすくなったが、あとはLvも考えていかねばだね。

よく考えたら装備が揃ってないので、そのうち用意しないとだわ。
って、金が無いからしばらくは今のままだネ(ノ∀`) 


と言う、最近のROだったとw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]