忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週もサクっと、ROの事をまとめておこうw
暖かくなったな~、なんて思ってたら関東は大雪と言う今週・・・うちの家は昨日は大風で
気温が下がりまくりで、キーボード叩く指先が痛かったり(;´Д`)

さてさて・・・。

【1日】
ナイトは3%ペースで7日過ぎたので21%の予定だけど24%に・・・いい調子でス。
06.jpg









今日は早めにログインしてみたんだけど、数秒後にまいさんがIN。
なんやかやと話をしながら一旦落ちて、夜プリでPTしようかって事になってたけど、なんだ
かAFK状態ぽくて断念、アマツでJOBを50%程上げてへ鯖は終了。

なんだかもう少しやりたくなって、サラ鯖のアチャをプレイ。
しーさんの愛のムチ(?)のお陰で転職可能になったw
e6a45e48.jpeg









が、転職クエのアイテムに割れた玉子の殻が必要で、これがなかなか拾えなくて
この日の転職は断念。


【2日】
ナイトとプリをヘ鯖でプレイした後、サラ鯖へ。

エギラから昨日獲得できなかった、玉子の殻を求めてフェイヨンのフィールドへ・・・。
まったりとやるつもりだったのに15分程で揃ったw

こりゃあ簡単だったな!と思ってたら、フィゲルでハンターギルドが分からなくてウロウロ
したり、フェイヨンでNPC探すのに時間かかったり、半分寝ながらやったりで2時間近く
かってえらいしんどかった(;´Д`)
40dde418.jpeg









お陰でハンターになれたので良かったけどねw
手伝ってくれたしーさんにはお礼に熱いチューでもしとかねば(*ノωノ)

・・・。

ホントにやったら次からなんも手伝ってくれなくなりそーダwww


【3日】
相変わらずナイト3%、プリ20%なペースでマターリとプレイ。
何故かナイトの1%上がる時間がLv96の時と同じになって、あれれ?って思った。

きっとHPとかSPを座って回復する時間が減ったからかな?

今日までにウジャスから青箱が2個出て、開けてみたら
しょーもないドロップ品2個で終わったww
f238c12f.jpeg









青箱からゴミ以外出た事がないのでやめときゃよかったorz
今度から素直に露店で10kくらいで売り飛ばしてしまおう。


【4日】
ここ数日、ヘでもサラでも一人でポツーンとプレイ。
ソロでプレイしてるからなんの影響も無いけど、静かなもんだなとw
04.jpg







今日は本と杖が出た。
店売りでも12z、露店でも5k以上で売れた事がないだけに拾いたくない。

でも、捨てたままに出来ない、テメーのビンボー症がにくいっ(ノ∀`)


【5日】
月曜日以来、久々にサラ鯖でしーさんに会った。
ジオMAPでダラダラとしゃべりながらやってると、お互いハンターの弓の一定のリズムの
音で眠くなって落ちたww

まだまだお金が溜まらなくて、借りてる弓を返す日がいつになるのやら(;´Д`)

鳥人間を狩れる様になったらお金溜まるとかってしーさんからアドバイスが・・・。
こっちでもコツコツやらねばだわ。


【6日】
今日はナイト5%で稼いだヽ( ´¬`)ノ

なんだか単調なプレイばっかりでアレなので
日曜は今日の5%の稼ぎもあるしで露店しながらダラダラしたりしようかな?

ぴのんさんのお友達の溜まり場にも足を運んでみようかしら?
07.jpg






プリでピラに今週からちょこちょこ行ってるけど、まだまだやね。
ラグでヒールが間に合わなくて死んじゃうのは仕方ないけどストレスー(ノ∀`)カタコルワ
08.jpg









落ちようとしたらまいさんが現れて、一緒に1時間程ジュノーのカビMAPで戯れる。
ゲーム内では寝ずに済んだ様だけど、右肩が痛くてこれ以上はムリだった。

お陰様でベース&JOBがUP。

まいさん曰く、月曜は調子が悪かったらしくそのまま寝てたとか。
調子悪い時はお互いゲームは控えめでいきまっしょいって事でネU・ω・Uノ

とかいいながら、右肩シップだらけで遊んでたのはダレ?ww


今週はこんな感じだったです、ハイ。
ナイトが順調に育ってて、良い感じだけど来週はどーなることやら・・・。

きっと、しーさんのポロリがあるヨ(ナイナイ 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]