忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しのさんのプリと、うちのナイトではLv差が4つあって公平PTが出来ない。
こいつは不便・・・。

てな事で、一応ナイトがLv上がって一段落ついたので公平が組めるWizとPTプレイをしてみる事にした。
すっかり操作とか忘れてしまってるので、最初はゲフェ西でリハビリするって事だったけど、気が付いたらグラストヘイムとかまで歩いてたw
0686.jpg





久しぶりのプレイなのに、操作を覚えてるしのさん凄いわw
わたしゃなにがなにやらでアタフタしてただよ・・・(;´Д`)

ジャミさん風に言うなら「もう最初からトバしてます」違う意味でww

んで、しのさんの支援のお陰でなんとかなってたものの・・・。
操作がイマイチしっくりこずに、ダマシダマシやってるとロクな事にはならないのは何度も経験してた事だけど。
6869.jpg










お約束がやってきたワケで(ノ∀`)アチャー
咄嗟にどうしていいか迷うとすぐにコレやw

うろうろしてみた中ではピラがええ感じやったね。
アヌビスのとこ、なんとか出来たら面白そだったねぇ( ̄ー ̄)

きっとミノのとこ安定だろうけどサU・ω・U

とりあえず場所よりも操作の感覚が戻らないから、まずそれを戻す作業からだね。

しのさんお疲れ様&またよろしくw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また
こちらこそよろしくですb
しのしの 2010/01/04(Mon)18:19: 編集
やっぱ
アヌビスはムリじゃったね(;´Д`)
ミノはまったりだったねw
2010/01/04(Mon)20:17: 編集
お久しぶりです!
なんとなく懐かしくなり、よーさんのHPを探してみたら見つけたのでカキコ♪

実は去年あたりから私もRO復帰しまして、Saraサーバーで教授メインにやっております。
当時のアカウントは消えてしまい、もうアサシンは居ませんが、今度ノビでも作って遊びに行けたらいいなぁと思っています。
しえる 2010/01/12(Tue)10:35: 編集
えー!Σ( ̄ロ ̄lll)
>しーさん
久しぶり~ってか、懐かしすぐる(ノ∀`)
なんだ今年、地球割れるんちゃうか?ww

声かけてないのにしのさん帰ってくるわ、しーさんからカキコがあるわw
なんか怖くなってきたww

しーさんアカウントの事だけど、一回ガンホーに電話で聞いてみそ。
電話でなんとかなった人がギルメンに居るのでw

まあ「ヘ」鯖へ来たら声かけるヨロシってか来いYO!。
夜は0時付近までチクチクとやってると思うのでU・ω・Uノ
2010/01/12(Tue)21:40: 編集
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]