忍者ブログ
ネトゲや洋ゲーとか、日常の事とか書いてみる。 基本ダラダラまったり・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しのさんと再会・・・って昨日書いたんだけどROやりながら慌ててSS貼っただけだったので修正。

昨日帰宅途中にしのさんからメールで「RO入れた!」って連絡がきた。
31日にこっちからメールした時には、パッチ当ててる時にエラーが出てROが出来ないって返信してきてたので良かった。

アマツの正月クエでもやるかい~?って連絡して、ウチはお風呂やら晩飯やらなんやかややってROに入り、しのさんと無事に5年ぶりの再会となったワケで。
しのさんもあれこれ忘れているらしく、ちょっとずつ思い出しながらのんびりとクエをクリア。

クエクリア後に記念にSS撮っておきました。

一回でエモが揃ったのはさすがw
screenheimdal026.jpg






その後、クエで手に入る「モチリン」と「だいだい帽子」を装備した状態でMOBを倒すと、クエ素材のオレンジとお年玉をドロップする様になるので、散歩がてらポリンがいっぱいいるポリン島(正式名称だっけ?忘れたw)に行った。
するとまうりさんがログインしてたらしく、しのさんにwisもらってまうりさんとも顔を合わす(wisでは去年ぶり)のは5年ぶりの再会。

8f24c0a6.jpeg







お知り合いのナイトさんも一緒にだべったりして、まったりな時間を過ごしましたナ。
しのさん、まうりさん、うみさんお疲れ様でした。

結局、目当てのお年玉は1個しかもらえなかったんだけど、今日帰ってきたらもう少し粘ってみようかな?w
よーすいも@8%でLv上がるので、それやってからにしようかいのぅ。

さて、今日は軽めのトレーニングやってくるかいの。

それからバーゲンやな・・・w

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
いつの間にかしのしののことが書いてある!
マシンがWindows7になってウハウハなしのしのです。
忘れちゃってますねぇ、ほとんど。
今後はちょくちょくつなぐ予定なのでどうぞよろしく。
2010年のテーマ:プリがんばる。
しのしの 2010/01/03(Sun)16:59: 編集
無題
私も奇跡的(?)に早朝のプロ露店街で、しのさんと遭遇。
一応、友録しておいたので、連絡可能となりました~
まい 2010/01/03(Sun)16:59: 編集
無題
うわ、同時刻カキコだわ(@@;
まい 2010/01/03(Sun)17:00: 編集
7ええなあ
>しのさん
プリさんの育成がんばりまっしょい!

>まいさん
しのさんと同時カキコてw
よーすい 2010/01/03(Sun)23:48: 編集
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/05 よーすい]
[02/02 ぴのん]
[01/25 よーすい]
[01/24 ぴのん]
[12/30 よーすい]
プロフィール
HN:
よーすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]